Deutschland ! ドイツ!

ドイツ、ドイツ語、ドイツ人、ドイツ留学などなど、ドイツ関連情報を配信できたらと思っています。

スポンサーサイト


PageTop

親善試合 対トルコ戦

10月8日土曜日の20時から、イスタンブールで
トルコ対ドイツのサッカーの試合がありました。

結果はドイツが1-2で負け。

ドイツ代表はトルコ代表に比べたら、
技術がない・・・。
ボール際がとにかく弱い!
そして、一番の敗因はディフェンダーにあるのではないかと思いました。

見ていた人はわかるかもしれませんが、
とにかく最低の試合でした。
来年のワールドカップがドイツで行われるから、
ドイツは予選なしで出れるからいいようなものの、
もし、他国の開催だったら、間違いなくワールドカップへの出場は
無理だったのではないかと思います。

前回の韓国・日本ワールドカップ準優勝も
運がよかっただけってことでしょうね・・・。

ワールドカップまでまだ時間があるので、
それまでにドイツ代表のレベルが上がることを祈りつつ・・・。


banner
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

