Deutschland ! ドイツ!

ドイツ、ドイツ語、ドイツ人、ドイツ留学などなど、ドイツ関連情報を配信できたらと思っています。



PageTop

ミュンヘンの語学学校(2)

今回は日本語のホームページがある語学学校の紹介です。

EF ミュンヘン語学学校
Muenchner Freiheit(U3かU6)の駅から3分くらいのところにあります。
ここはロケーションとしてはかなりいいと思います。
Muenchner FreiheitはSchwabingと呼ばれる地域で若者が集う場所として有名です。
レストラン、カフェ、映画館が周辺にたくさんあります。

Sprachboerse

Rotkreuzplatzにあります。中央駅からU1で3つ目です。
場所的には悪くないと思います。
地図を見る限りでは、学校も駅を降りてすぐのところにあるみたいです。

did ドイチュ・インスティテュート
中央駅の目の前です。
S1-8、U1、2、4、5、Tram17,19、21、20、18と交通の便は最高です。
あとバスも通ってるはずです。

また詳しい語学学校情報を提供していきたいと思います!



banner

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

